更新情報UPDATE INFORMATION

寒くなりました!

2020.12.16

いつもお世話になっております。

大阪府堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

今週から、本当に寒くなりましたね。

朝、8時位にビラでも配りに行こうかな、と思ったのですが、あまりの寒さにオートバイのエンジンがかかりませんでしたね。

5分~10分くらい粘ってみたのですが、どうにもエンジンがかからないので、

今朝はとうとうビラ配りを断念してしまいました。

まあ、最近は、配ったり、配らなかったりになっていたのですがね。

11時に、会長が豊田ジムに来たので、会長にオートバイの具合をを見てもらったのですが、会長がやると、

一発でかかりましたね。

まあ、11時ころは、多少なりとも、温かくなってはいましたが。

14時位に、堺市の泉北郵便局に年賀状を買いに郵便局に行くのに、オートバイを使ったのですが、その時は、僕がやっても一発でかかりましたからね。

昨日の朝は、堺市の菱木、野々村あたりでビラを配っていたのですが、配っている最中にみぞれがパラパラ降ってきましたね。

あまりの寒さに手がかじかんで、ビラをうまく配れませんでしたもん。

これから、寒さもより厳しくなっていくのでしょうが、皆さん、くれぐれも、

風邪とコロナにはお気を付け下さいまし。

押忍!

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!