更新情報UPDATE INFORMATION

第10回全日本UJ大阪府予選途中経過

2020.12.15

いつもお世話になっております。

大阪府堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、第10回全日本UJ大阪府予選の12日(土)、13日(日)の結果をご報告いたします。

12日(土)ですが、豊田ジムの高山陽樹君が48KG級、本多政仁君45KG級でそれぞれ出場致しました。

結果は、2人とも、負けてしまったのですが、よく頑張ったと思います。

陽樹君は、判定で2:1で負けてしまいましたが、粘り強く、最後まで闘志をもって、頑張っていましたね。

今まで見た試合の中では、最も内容が良かったと思います。

政仁君の階級には、10人もの人がエントリーしていて、最激戦区でのデビュー戦になりましたね。

最初は、自分のペースで、押していたのですが、途中、右ストレートをもらいだしてからペースを乱してしまいましたね。

右ストレートに、どう対処するかが、今後の課題ですね。

13日(日)は、天美ジムの新川七音君が、34KG 級で出場しました。

こちらは、2ラウンドKO勝ちでした。

七音君の、センスが光る試合でしたね。

3人とも、ご苦労様でした。

七音君は、20日(日)の決勝戦も、頑張ってください!

陽樹君も、政仁君も、今後、更なる飛躍をめざしましょう!。

負けはしましたが、内容は、決して悪くはないです。

そして、サブセコンドについてくれた佐藤優和君、内藤君、リングアナウンスを引き受けてくれた新樹ちゃん、補助役員として動いて頂いた高山さん、新川さん、どうもありがとうございました。

皆さん、これからも、よろしくお願い致します!

押忍!

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!