更新情報UPDATE INFORMATION

天美会員、大村容子さん、久しぶりにお見えになりました。 堺市のボクシングジムより

2020.12.18

いつもお世話になっております。

大阪府堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、久々に天美のボクシングジムにお見えになられた、ご婦人を紹介したいと思います。

大村容子さん。

御入会された日を調べてみると、2016年とありますから、天美のボクシングジムが出来て、すぐに入会いただいた会員様ですね。

8月くらいから、仕事等が忙しくなって、お見掛けしなくなったのですが、

本日、グローブと、シューズを取りに、ボクシングジムにお見えになりました。

お話をお聞きしたのですが、お仕事が介護職という事もあり、

今の、コロナの拡散状況では、なかなか、人のいるところには出ていけないというお話でしたね。

お仕事柄、ご高齢の方のお世話もしなければならないでしょうし、ご自分がコロナにかかって、うつすわけにはいかないという事ですね。

私もいろいろな方からお話を伺う機会があるのですが、やはり、ご高齢者と同居している、関わっているという方は、やはり、人がたくさんいるところを避けられていますね。

人の少ない時間を選んでくるか、足が遠のくかになっていますね。

もちろん、休会された方もおられます。

新型コロナの厄介なところは、本人がかかっていなくても、社会活動が否応なしに制限されるところですね。

結果として、経済が停滞して、皆の生活に影響が出てしまいます。

今は、感染しないように自助努力をして、この状況が落ち着くまで、我慢するしかないですね。

一日も早く、この状況が落ち着くことを祈るのみです。

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!