更新情報UPDATE INFORMATION

11月22日(日)、拳青会との練習会

2020.11.22

いつもお世話になっております。

大阪府堺市、松原市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、朝10時より天美ジムで拳青会との練習会を行いましたので、ご報告いたしたいと思います。

ご存じの方もおられると思いますが、12月12日、13日、19日、20日に、第10回全日本UJ大阪府予選が、開催される運びとなりました。

それを受けて、実戦経験と、感覚を付けさせるために、会長の立案で、拳青会様との練習会を行う運びとなりました。

場所は、天美ジムでしたが、こちらが拳青会様の胸をお借りしたわけです。

拳青会様からは、藤木兄弟を含め,計4名、フィリアジムからは、浬君、七音君、海里君、政仁君、陽樹君、内藤君、優和君の計7名が参加しました。

ちなみに、レフェリングは、どういうわけか、私、座間が担当させていただくことになりました。

2時間の間でしたが、スパーリングが終わった後は、ノーサイドで、皆、和気あいあいと楽しんでいましたね。

皆さん、いい経験になったと思いますし、私も、いい経験をさせて頂きました。

この経験を生かして、さらなるパワーアップをしてください!

押忍!

 

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!