更新情報UPDATE INFORMATION

11月21日、天美ジム、キッズクラス

2020.11.21

いつもお世話になっております。

大阪府堺市、松原市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、キッズクラスについて書き綴っていこうと思います。

確か、二週間ほど前でしたが、ブログに、キッズクラスが二人しか来なかったという事を書いたと思います。

その後、これはまずいと思い、キッズのご両親に、電話をかけまくりました。

おかげさまで、本日は、キッズが6人来てくれました。

キッズの皆さん、どうもありがとう!

感謝いたします。

これからも、末永く、キッズクラスをご愛顧下さい!

よろしくお願いします。

最後に、本日のトレーニング風景をUPしておきます。

公園で、鬼ごっこをした後、10本のダッシュをした時の写真です。

日本の未来を担う子供たち、ファイト!

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!