更新情報UPDATE INFORMATION

天美ジム少年少女の練習風景

2020.09.27

いつもお世話になっております。

堺市、松原市のフィリアボクシングジムです。

本日は、天美ジムの小中学生の練習を紹介したいと思います。

写真、左から、中川浬君、中川哩君、新川七音君、崎濱心樹さん、トレーナーの北河さんの娘さん、佐藤美咲さん、北川さんの息子さんです。

北河さんのお子さんは、見学で来ていたのですが、見ているだけでは

退屈だと思ったので、参加を促すと、皆と一緒にトレーニングに参加していました。

 

 

とりあえず、リングの周りを、10分間、走ってもらったのですが、

子供は皆、タフですね!

そんなに、疲れているそぶりを見せていませんでした。

まあ、浬君、哩君、心樹ちゃんは、夏季特別練習会で、8月半ばの炎天下の下で、ジム周りを30分以上走っていましたから、当然といえば、当然なのですが。

今年は、おそらく、試合はないでしょうが、来年に向けて、皆、頑張ってください!

押忍!

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!