更新情報UPDATE INFORMATION

フィリアボクシングジム、創立メンバーにて、飲み会。

2020.09.25

いつもお世話になっております。

堺市、松原市のフィリアボクシングジムです。

本日は、先日、堺市の「うどんのにし義」にて行われました、

創立メンバー3人での飲み会の様子をアップさせていただきます。

左より、会長、初代トレーナーの別所君、マネージャーの座間です。

本当は、4人で始めたのですが、一人は、自然消滅してしまいました。

別所君は、現在、福祉関係の仕事に携わっており、なかなか忙しいようです。

時間のある時には、ジムに来てくれて、ジム生の相手や、指導もしてくれています。

人間、長所、短所、いろいろありますが、やはり、いいやつだな~、と思いますね、そういうところを見ていますと。

ボクシングも、なかなかのもので、相手のサイドを取りながらの攻撃もできます。

全日本社会人チャンピオンになった男ですから、当然、強かったのですが、その当時よりも、今の方が強いと思います。

パソコンの方も得意なので、私も、最近、助けていただきました。

フィリアジムを、宗教団体に例えると、会長が教祖、別所君が守護神、私が背後霊、いや、守護霊になるのですかね、冗談ですが。

とまれ、皆さん、これからも、フィリアボクシングジムを、よろしくお願い致します!

押忍!

 

 

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!