更新情報UPDATE INFORMATION

本日の攻防

2020.09.23

いつもお世話になっております。

堺市、松原市のフィリアボクシングジムです。

本日は、豊田ジムでの練習風景をアップさせていただきます。

当ジム、若手のホープ、米田将太君と、中学生のホープ、高山陽樹との攻防風景です。

横で見ていて、かなり、いい攻防だと思いました。

米田君は、やり始めのころは、マスボクシングで、かなり、痛い目を見ていたのですが、よくぞ、ここまでつみあげてきたな~というのが、正直な感想ですね。

かたや、春樹君も、まわりに体力で圧倒されていたという感じだったのですが、

本当に、たくましくなったな~という感じですね。

特に、6月以降、パンチの手元での伸びが出てきて、なかなかよけられないですね、あのパンチは!

とまれ、皆さん、ボクシングをエンジョイしてください!

押忍!

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!