更新情報UPDATE INFORMATION

長尾侑馬君

2020.09.29

いつもお世話になっております。

堺市、松原市のフィリアボクシングジムです。

本日は、天美ジム会員、長尾侑馬君の紹介です。

この長尾君ですが、驚くなかれ、私、こと座間の後輩にあたり、関西大学出身です。

日曜日に、話をしていて、初めて知りました。

しかし、うちのジムは、関西大学の出身者が本当に多いですね。

元トレーナーの別所君、ウヨン君、ぐち君、ジム生でも、何人かいましたね。

この長尾君ですが、IT関連の会社に転職が決まり、27日が最後の練習になります。

最近、天美ジムでは、日曜日の夕方になると、結構、人が集まりますので、皆で、対人練習をしているのですが、かなり、参加していましたね。

パンチも、直線系は、かなり、射程距離が長いものを打っていましたね。

なかなか、いいパンチだったと思います。

長尾君、長い間、当ジムをご愛顧いただき、誠に、有難うが座有難うございました。

何かの折には、また、お顔見せください!

押忍!

 

 

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!