更新情報UPDATE INFORMATION

道具の手入れ 堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2024.03.29

🌸【春の新生活応援キャンペーン開催中!】🌸

【大阪府堺市松原市のボクシングジム

ボクシングジムを堺市松原市で探している方は

フィリアボクシングジムへ

韓国語教室・英会話教室も併設!】

いつもお世話になっております。

大阪府堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)のフィリアボクシングジムです。

本日も、昨日の続きで豊田ジムにトレーナーで入ったことについて、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より語りたいと思います。

まあ、入った時間帯が平日昼でしたので、そんなにたくさんの会員様が来られたわけではなかったので、空いた時間を利用して、サンドバッグの補修、並びにジム前の掃除を行いました。

久しぶりのジム業務でしたが、結構、楽しくできましたね~。

普段の生活が現在、基本、自宅と病院の往復になりますので、そんな生活にもそろそろ飽きてきているのだと思います。

入院をしているときは、病院にいるのが楽しかったのですが、もうそろそろ退院だというときになると、これからどうして生きていくのかという現実に向かい合わなければならなくなり、頭を抱え出したのを覚えています。

まあ人生、なるようにしかならないのですが・・・・

結論。

久しぶりのジムでの仕事は、楽しかったです。

以上、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、発信いたしました。

堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より。

フィリアジムホームページ

Facebook – フェイスブック

 

 

 

 

 

 

 

フィリアジムホームページ

Facebook – フェイスブック

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!