更新情報UPDATE INFORMATION
フィリアボクシングジム > コラム > ビーちゃん②  堺市のボクシングジムより

ビーちゃん②  堺市のボクシングジムより

2021.01.26

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、昨日の続きで、ビーちゃんについて書き綴っていこうと思います。

で、緊急事態宣言の間は、会長、ビーちゃん、僕の三人で過ごすことが多かったのですが、とにかく、僕になついてきましたね。

僕は、堺市の豊田のボクシングジムに閉じこもっている間、ビーちゃんの世話は特にしなかったのにも関わらずにです。

僕が、堺市の豊田のボクシングジムの事務所にいる間、何をするでもなく、ボケーっとしているわけです。

そうすると、ビーちゃんが僕の足元に寄ってきて、口の先で、僕の膝をツンツンとつつくわけです。

で、まあ、僕にかまって欲しがっているのだろうなという事くらいはわかりますので、抱え上げて、僕の膝の上にのせるわけです。

すると、僕の指先をなめることから始まって、最後は、顔を舐めに来るわけです、

この時間がとてつもなく長くて、最初は戸惑いましたね。

会長が止めてくれなければ、30分でも、Ⅰ時間でも舐め続ける感じでしたからね。

まあ、最初は僕も顔を舐められるのが嫌だったのですが、これだけ何もしない僕に対して愛情表現をしてくれるのが少しうれしくなってきて、今では、

顔を舐めてもらうのが快感になってしまいましたね。

続く

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

SNSも随時更新中!Follow me!!

PAGE TOP

電話する

体験予約する

泉北豊田〒590-0106 大阪府堺市南区豊田461-1
松原天美〒580-0034 大阪府松原市天美西1-1-3