更新情報UPDATE INFORMATION

ビーちゃん③  堺市のボクシングジムより

2021.01.27

いつもお世話になっております。

大阪府堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、引き続き、ビーちゃんの話をしていきたいと思います。

最近も、こんなことがありました。

数日前、会長、ビーちゃん、僕の3人で、堺市のジムにある2階の食堂で

ご飯を食べていた時の事です

会長から、生活習慣、仕事のことなどで説教が始まりました、

ビーちゃんは、最初は、机の下で様子をうかがっていたのですが、

突然、僕の膝の上に登ってきました。

で、会長が僕に説教をするたびに、

会長に向かって、吠えていましたね。

僕のかたをもって、一生懸命、弁解してくれていたのだと思います。

僕は、いくらかでも救われましたね。

ビーちゃんを見ていると、犬という生き物は、本当に優しく、

利口な生き物だと思いますね。

まあ、これからも、機会があれば、ビーちゃんのこともコラムで

取り上げていきたいと思いますね。

堺市の豊田のボクシングジムから、ビーちゃんという

犬に対して、敬愛の念を込めて。

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!