更新情報UPDATE INFORMATION
フィリアボクシングジム > コラム > 第10回全日本UJ大阪府予選途中経過

第10回全日本UJ大阪府予選途中経過

2020.12.15

いつもお世話になっております。

大阪府堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、第10回全日本UJ大阪府予選の12日(土)、13日(日)の結果をご報告いたします。

12日(土)ですが、豊田ジムの高山陽樹君が48KG級、本多政仁君45KG級でそれぞれ出場致しました。

結果は、2人とも、負けてしまったのですが、よく頑張ったと思います。

陽樹君は、判定で2:1で負けてしまいましたが、粘り強く、最後まで闘志をもって、頑張っていましたね。

今まで見た試合の中では、最も内容が良かったと思います。

政仁君の階級には、10人もの人がエントリーしていて、最激戦区でのデビュー戦になりましたね。

最初は、自分のペースで、押していたのですが、途中、右ストレートをもらいだしてからペースを乱してしまいましたね。

右ストレートに、どう対処するかが、今後の課題ですね。

13日(日)は、天美ジムの新川七音君が、34KG 級で出場しました。

こちらは、2ラウンドKO勝ちでした。

七音君の、センスが光る試合でしたね。

3人とも、ご苦労様でした。

七音君は、20日(日)の決勝戦も、頑張ってください!

陽樹君も、政仁君も、今後、更なる飛躍をめざしましょう!。

負けはしましたが、内容は、決して悪くはないです。

そして、サブセコンドについてくれた佐藤優和君、内藤君、リングアナウンスを引き受けてくれた新樹ちゃん、補助役員として動いて頂いた高山さん、新川さん、どうもありがとうございました。

皆さん、これからも、よろしくお願い致します!

押忍!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

SNSも随時更新中!Follow me!!

PAGE TOP

電話する

体験予約する

ABOUT USフィリアボクシングジムについて
フィリアボクシングジムは2005年に大阪府堺市南区豊田、そして2016年には大阪府松原市天美に設立された、13年の歴史を持ち、広さ・実績共に大阪府下有数のボクシングジムです。また、「英語・韓国語教室」も当ジム内に併設されている、画期的かつ唯一無二の国際的なボクシングジムへと発展を遂げて参りました。「フィリア Philia」とはギリシャ語で「友愛」を意味する言葉です。当ジムが掲げるビジョンにもありますように、「友愛の精神を以って信義を生涯の理念として、社会参画の事。」「一人一人の会員様を友として愛する。」そんな気持ちから設立されたボクシングジムです。「誰でも出来る!楽しめる!!」ダイエットから選手志望、健康維持やリハビリ目的で通いたい方など。会員様のニーズに応じて、経験豊富なスタッフが臨機応変に対応させて頂きます。
泉北豊田〒590-0106 大阪府堺市南区豊田461-1
松原天美〒580-0034 大阪府松原市天美西1-1-3