更新情報UPDATE INFORMATION

朝倉未来、内山高志 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.08.23

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

朝倉未来選手と内山高志選手のコラボ動画を確認いたしました。

最初のミット打ちの時に、内山選手が朝倉選手にアドバイスを送っていたのですが、どうですかね~。

基本的な部分で、直せる部分は直した方が良いと私は思うのですが・・・・。

朝倉選手と内山選手の寸止めのマスボクシングですが、やはり、見ごたえがありましたね!

内山選手、さすがは元プロボクシング世界チャンピオンですね。

サウスポーに対して、左の使い方が上手いですね~。

後、右のボディーストレートの使い方ですか。

サウスポーに対する戦い方の参考になりますね。

朝倉選手、内山選手、良いものを見せてもらいました。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym (1)

Facebook – フェイスブック

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!