更新情報UPDATE INFORMATION

朝倉未来、パッキャオ② 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.08.23

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

朝倉未来とパッキャオの動画のパート2を確認いたしました。

今度は、ボクシングジムでの実技編ですね。

まあ、見ていて思ったのが、会長の言っていることとの共通点が多いなという事ですね。

まだピンと来ないところもあるのですが。

画像では隠していましたが、メイウェザーに対する秘策まで教えていました。

パッキャオのトレーナーに、メイウェザー戦の2週間前から日本にきてトレーニングの手伝いをしてもらう約束まで取り付けて、至れり尽くせりですね。

ひとつ驚いたのが、パッキャオがジムから自宅まで移動するのに白バイが護送してくれていたところですね。

本当にフィリピンの国民的英雄なのだなと思いました。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym (1)

Facebook – フェイスブック

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!