更新情報UPDATE INFORMATION

8月6日(土)、天美ジムキッズクラス② 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.08.7

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

8月6日(土)、天美ボクシングジムのキッズクラス。

キッズクラスは16時30分~18時までなのですが、16時30分~17時30分まではジムの中でボクシングのトレーニング、その後の17時30分~18時までは子供たちの要望で公園に行って遊ぶことにしています。

で、本日は人数が少ないので、公園にてアスレチックトレーニング。

大体、鬼ごっこをすることが多いのですが、子供たちは遊びとなると一生懸命走り回りますね!。

外で動き回ることで、それが自然にトレーニングになっていると思います。

先週は公園に遊びに来ていた中学生男子3人組を掴まえて一緒に鬼ごっこをしたのですが、中学生がキッズクラスの子供たちの走るスピードに舌を巻いていましたね。

余談ですが、私も鬼になって中学生を追いかけまわしたのですが、私の走るスピードにも舌を巻いていました(笑)。

まあ、子供たちにはボクシングという枠にとらわれず、健全な肉体と精神を育んでほしいと思います。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym (1)

Facebook – フェイスブック

STORYPIC_00002319_BURST220806174731

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!