更新情報UPDATE INFORMATION

休み明け

2017.08.12

連休も終わり、今日からジムも営業開始‼️

お盆休みに入られた方も多いかと思います。
この時期どこかに行くと必ず渋滞💦に巻き込まれ
大変ですよね。

そんな皆様はお盆中も、営業してますので
是非ジムにお立ち寄り下さい。

そんな私、チーフトレーナーのウヨンは
と言いますと、連休中全くどこにも行かず😭
になってしまう恐怖から昨日、急遽

大阪の憩いの場、犬鳴山温泉に行ってまいりました👍

休み最終日に温泉とかおじいちゃんですやん(笑)

しかしながら、近くにこんな良いところが

あったのかと感激^_^

本堂の不動明王様ともばっちり記念撮影📸
フィリアのロゴの云われでもある方と謁見し、
パワーを頂きました🙏✨✨
ありがたや〜。

 

森や川からマイナスイオンをもらい、充電完了🔌

肝心な温泉の写真撮ってない😅

中々良い湯でした🙋‍♂️♨️♨️

さぁ今日からまた頑張ろう💪⭐️⭐️

ジムのフロアもペンキ塗り直して綺麗になりました😤

天美ジムにはやっとエアコンが付きました。

何とか生き延びれそうです。ww

堺市のボクシングジムより

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!