更新情報UPDATE INFORMATION

値札の貼り付け、本日、ようやく終わり堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.03.11

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、大阪府、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

値札の貼り付け、本日、ようやく完了いたしました。

本当は、水曜日に終える予定だったのですが、なんやかんやで用事が出来て、結局、やらずじまいでした。

脳裏に重くのしかかっていたのですが、本日、貼り終えて、ようやく心が晴れましたね。

そのあと、人がいないときに、ジムの掃除、ビラ配りもしたのですが、心が軽いので、体も軽やかに動いてくれました。

やはり、やることをやらないと、心も晴れず、体も動きませんね~。

すこしばかり、余裕もできたので、しばらくはビラ配りに時間を割きたいと思います。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

#ボクシングジム堺市

#堺市ボクシングジム

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

DSC_0570
[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!