更新情報UPDATE INFORMATION

津川龍也君の試合、確認いたしました。 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.03.11

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、大阪府、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

本日、津川龍也君の試合を確認いたしました。

ウヨン君が試合の動画を持っていたので、それを見せてもらいました。

左をを中心に攻めて、距離を保ち、右をカウンター気味に使う、良いボクシングだと思いました。

右がノーモーションで、あれでは、相手はよけれないでしょうね。

右の出し仕方が、往年の世界チャンピオン・徳山昌守選手を思い起こさせてくれました。

ほぼほぼ、龍也君のワンサイドゲームで終わりましたね。

龍也君、見事でした!

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

#堺市ボクシングジム

#ボクシングジム堺市

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!