更新情報UPDATE INFORMATION

3月2日(水)、豊田ジムのボクシングの練習後 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.03.4

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

3月2日(水)、豊田ジムのボクシングの練習後の様子。

皆さん、練習が終わって、談笑をしている様子です。

ある方は、寸止めのマスボクシングを、ある方は、ヘッドギアをつけて、相手に軽く打ち込んでもらって、実戦でのディフェンスの感覚を磨く練習を。

皆さん、汗を流し、満足そうに笑っていらっしゃいますね。

この何物にも代えがたい達成感が、ボクシングの良いところだと思います。

当ジムの良いところは、フリータイム制であるところ。

皆様、時間の空いた時に、いつでも来てくださいませ。

お待ちいたしております。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

DSC_0553

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!