更新情報UPDATE INFORMATION

41歳、リゴンドー、連敗 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.03.4

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、大阪府、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

ボクシングの元世界2階級制覇王者義ジェルモ・リゴンドー選手が26日、UAEで行われたWBCインターナショナル・バンタム級王座決定戦10回戦に臨み、WBO10位ビンセント・トロラビオ選手に0-3の判定負けを喫しました。

YouTubeに動画が上がっていましたので、私も確認したのですが、1ラウンドで見るのを辞めました。

やはり、積極性が全然ないですし、相手の方が、動き、パンチが切れていましたものね。

ノニト・ドネアとの試合も、比較の意味で1ラウンドだけ見てみたのですが、この時は、全盛期のドネアのパンチが空を切るばかりでしたものね。

きついですが、もう、引退した方が良いのかもしれませんね。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区泉北フィリアボクシングジムosakasakaiphiliaboxinggym

Facebook – フェイスブック

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!