更新情報UPDATE INFORMATION

天美ジム、伊良波さん、本日も頑張っておられます 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)

2022.02.4

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、2月3日(木)天美ジムのトレーニング風景を記事にいたします。

天美ジムの最高齢会員、67歳の伊良波さん。

本日も、ジムで黙々と14時~15時過ぎまでトレーニングに励んで帰られました。

写真は、伊良波さんがロープスキップをしているところを撮ったものです。

ロープスキップといっても、縄はついていませんが。

縄があると、ひっかかって飛びにくいので、縄のついていないものを新たに購入したそうです。

話をお聞きしていると、自分なりに考えて、トレーニングしやすいように工夫しておられますね。

考えることで、トレーニングに自分なりの工夫を入れて、結果として、自分のトレーニングに興味がわき、長続きするようです。

考えることと、工夫することは大切ですね。

67歳にして、懸命にボクシングに没頭する伊良波さんを、応援いたします。

伊良波さん、ファイト!

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

facebook.com

http://www.philiaboxinggym.com/

DSC_0512

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!