更新情報UPDATE INFORMATION
フィリアボクシングジム > コラム > 井岡戦が決まった福永選手はボクサーと大工の二刀流 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

井岡戦が決まった福永選手はボクサーと大工の二刀流 堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2021.12.22

いつもお世話になっております。

大阪府堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市のボクシングジムより、様々な話題を提供いたします。

31日、タイ井岡戦が決まった福永選手、実は、本職がの一人親方だとか。

アンカハスが来れなくなったため、急遽、代役のオファーが来たものの、仕事の予定があったため、発注元の社長に相談したところ、

「ボクシングに専念して。」との言葉をもらい、それに後押しされてオファーを受ける決意をしたのだとか。

当ジムにも、現場職人の会員様たちがいますが、緊急事態宣言解除後、

急に仕事が入ってきたため、皆さん、ジムに来るのが大変みたいですね。

福永選手も、その例にもれず、仕事が大変な状況だと思います。

よく、オファーを受ける決意をしたものだと思います。

そんな福永選手を、僕は応援いたします。

ファイト!

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

SNSも随時更新中!Follow me!!