更新情報UPDATE INFORMATION

熱波のギリシャで山火事 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.08.11

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、大阪府、堺市のボクシングジムより、様々な話題を発信していきます。

気温45度に達するほどの熱波に見舞われているギリシャで各地で大規模な

山火事がおきているそうです。

しかし、気温45度の熱波とは、異常ですね!

先週、気温が39度になった時の話ですが、ミットを受けるためにリングに上がっただけで、汗が噴き出して、べとべとになりましたからね。

この3年、世界的に気温が異常ですね。

今年は、夏の合同練習会を中止したのですが、正しい判断だったと思います。

この気温の中、朝9時30分から走ったら、熱中症で子供たちが皆、

ぶっ倒れていたと思いますよ。

堺市のボクシングジムより,配信しました。

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!