更新情報UPDATE INFORMATION

ゴールデンキッズマスボクシング大会関西ブロック大会、書類痩身完了いたしました。 堺市のボクシングジムから Do enjoy ボクシング

2021.06.25

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、日々の出来事等を堺市のボクシングジムより配信してまいります。

本日、7月11日(日)、クローバーボクシングスクールにおきまして開催されます、

第3回全日本ゴールデンキッズマスボクシング大会関西ブロック選考会の書類の送信、完了いたしました。

4つの書類を送信しなければならなかったのですが、UJとは違い、自分ですべて作成しなければならなかったので、最後は府連の社会人・女子振興委員長の島田好美様に、ラインで間違いがないのかを確認していただいて後、関西ボクシング連盟に書類を送信いたしました。

島田好美様、ありがとうございました。

しかし、府連の役員の方々、島田さん、高岡さんには、本当に頭が下がりますね。

大阪府下のUJの大会の折には、いつもお世話になっておりますからね。

いつもありがとうございます!

押忍!

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!