更新情報UPDATE INFORMATION

京口紘人 明日、米デビュー 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.03.13

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、明日、アメリカのテキサス州、ダラスで3度目の防衛線を迎える

WBAスーパー世界ライトフライ級チャンピオンの京口紘人選手を取り上げたいと思います。

京口紘人君。

前にも、コラムで取り上げましたが、アマチュア時代、湯川成美君と一緒に

ちょくちょく堺市のボクシングジムにスパーリングに来てくれていましたね。

彼が、大商大時代の話です。

堺市のボクシングジムの現トレーナーの小川廉君の高校時代に、スパーリングの相手をしてくれた記憶があります。

フィジカルがなければ、自分など普通のボクサーと言っていたのが印象的でしたね。

懸垂を、確か、1日1000回しているという話を聞いた記憶があります。

アメリカでのデビュー戦は、勝敗とその内容によって、彼の人生に大きく作用することになると思いますね。

是非とも、頑張ってほしいですね。

堺市のボクシングジムから、応援しています。

堺市のボクシングジムより

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!