更新情報UPDATE INFORMATION

野村 美奈子さん 堺市のボクシングジムから Do enjoy ボクシングジム

2021.03.11

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、天美ジムの会員様、野村美奈子さんを堺市のボクシングジムから紹介したいと思います。

野村美奈子さん。

2018年に入会されていますので、丸3年になりますね。

3,4カ月ほど、お顔をお見掛けしませんでしたので、どうしているのかな~

と少し心配していたのですが、本日、久しぶりにお顔を見せてくださいました。

話を聞いてみると、娘さんが大学受験を控えていたので、コロナ問題もあり、

自粛していたとのことでした。

娘さんは、三重県の国立大学に、見事、合格されたそうです。

おめでとうございます!

大学は、家から通うのには遠いので、学生寮に住み込むことを考えておられるそうです。

三重県津市には、私も3年半ほど住んでいましたので、おいしい食べ物屋さんを教えておきました。

津市は、とにかく、うなぎ屋と焼き肉屋が多かったですね。

焼き肉は、五島が美味しかったですね。

後、一軒、おいしい焼き肉屋があったのですが、名前を忘れてしまいました。

あと、一升瓶の松坂本店、これは有名ですね。

とまれ、三重県で、青春を謳歌してください!

堺市のボクシングジムより応援しております!

堺市のボクシングジムより

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!