更新情報UPDATE INFORMATION

西村 淳さん② 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.03.9

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、西村さんについて、堺市のボクシングジムから書き綴っていこうと思います。

西村さんとのお話を堺市のボクシングジムで聞いていて、2つ、参考になったことがあります。

一つ目は、西村さんが堺市の豊田のジムに戻ってくる気になったのは、

別所君からのフォローアップの電話がきっかけだったという事です。

やはり、メールだけではなく、電話でのフォローアップも大事なのだな~、

と思いましたね。

2つ目は、やはり、ボクシングが一番、ダイエットに最適であるといわれたことですね。

西村さんは、ボクシングジムに来るまでは、10年以上前に流行ったビリーズブートキャンプをしていたそうですが、ボクシングジムに来てみて、やはり、ボクシングの方が、ダイエットには一番良いと確信して言えるといっていましたね。

この2つの言葉は、肝に銘じて、今後の会員さん、ダイエット志望で体験に来られる方に、生かしていこうと思います。

堺市のボクシングジムから

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!