更新情報UPDATE INFORMATION

湯川成美君② 堺市のボクシングジムから Do enjoy  ボクシング

2021.02.11

いつもお世話になっております。

大阪府堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、成美君について書き綴っていこうと思います。

前回も書いたように、成美君が堺市の豊田のボクシングジムに通っていたのは、

彼が中学生の時の2年間だったのですが、彼が堺市の豊田のボクシングジムに入って

しばらくしてからの事、会長に

「座間、この子とマスボクシングをやってみい。」

と言われたので、2Rほど、やったと思います。

別のボクシングジムですでにボクシングは経験しているという話だったのですが、

その時は、まだ、まあ、こんなものかな?という感じでしたね。

10年以上も前の出来事だったので、あまり記憶がないのですが、

そんなにパンチももらわなかったように記憶しています。

1年後くらいに、成美君から

その時の感想を聞かされたことがあるのですが、

「こんな強いおっさんがおんねんな~と思った。」

と言っていましたね。

まあ、あまりボクシングに関して、褒められたことがなかったので、

結構、うれしかったのを覚えていますね。

その後、何度か堺市の豊田のボクシングジムでマスボクシングをしたのですが、

回数を重ねるごとに、ぼこぼこにされていったように思います。

懐かしい思い出ですね。

とまれ、成美君、プロデビューすることになった以上、腹を据えて

頑張ってください!

堺市のボクシングジムより、応援しています。

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!