更新情報UPDATE INFORMATION

湯川成美君、プロデビュー決定 堺市のボクシングジムから DO ボクシング

2021.02.10

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、元堺市の豊田のボクシングジムのジム生であった湯川成美君のプロデビューのお知らせです。

成美君は、10年位前、彼が中学生の頃に通ってくれていたジム生です。

興国高校に進学して、ボクシング部に入部して以降、堺市の豊田のボクシングジムには来なくなりましたね。

たまに、スパーリングをしに、現世界チャンピオンの京口紘人君とスパーリングをしに

堺市の豊田のボクシングジムに来ていたのは、覚えています。

2人とも、アマチュアのときの話ですが。

後は、噂で滅茶苦茶強いとか、全日本選手権大会の常連だとかいう話を聞いていたくらいですね。

その後、事件を起こしてしまい、警察の世話になったようですが、

まあ、僕の中での成美君に対する印象は、天然で本当に気のいいやつだという

印象しかないですね。

成美君、プロデビューおめでとうございます!!

これからも、ボクシング道に精進してください!

堺市のボクシングジムから敬愛の念を込めて

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!