更新情報UPDATE INFORMATION

看板の補修② 堺市のボクシングジムより

2021.02.8

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、看板の補修について、書き綴りたいと思います。

昨日、会長が補修した看板を、先ほど、据え付け完了いたしました。

こんな感じです。

会長と僕とで上げましたが、本当に苦労しましたね。

まず、看板が重い!

次に、木で作製された看板なので、寸法が若干変わっているため、元の場所にすんなりと収まってはくれませんでした。

最初に堺市のボクシングジムにこの看板を据え付けてから、15年も経ちますからね。

長年、雨風にさらされて、木材が膨張したり、縮小したりしているわけです。

リフトで吊り上げれれば、楽なのですが、リフトが無い為、

本当に苦労しましたね。

会長、お疲れさまでした。

堺市のボクシングジムより

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!