更新情報UPDATE INFORMATION

看板の補修  堺市のボクシングジムより

2021.02.7

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、堺市の豊田のボクシングジムの看板の補修工事をしましたのだで、

その模様を書き綴りたいと思います。

本日、堺市のボクシングジムの看板の一部が痛んでいたため、

会長と私の2人で補修作業を行いました。

まあ、ほとんど会長一人でやっていましたが。

私(座間)は、相方で降ろすのを少しばかり手伝ったくらいです。

ビス止めで固定している看板のビスを外して、二人で降ろしたのですが、

これがまた、重くて大変でしたね。

会長も70歳を越えていますし、私も、もう56歳ですからね。

本日は、一旦下したものを、補修までして、

明日、看板をもとの位置に戻す予定です。

 

堺市のボクシングジムより

 

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!