更新情報UPDATE INFORMATION

フェイスシールド  堺市のボクシングジムより

2021.01.19

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、フェイスシールドについて、取り上げてみようと思います。

堺市の、あるボクシングジムにて行われました、第10回全日本UJ大阪府予選にて、ジャッジとして入る折に、これと同じものを着けさせられましたね。

その時は、若干、視野が曇るように感じて、使い勝手が悪いな~、という印象でしたね。

しかし、コロナの拡散具合、マスクでは隙間からウィルスが出入りしてしまう等の

話を聞いていると、これを使うのもありかな~、と思って購入いたしました。

眼鏡タイプもあるので、それも試しに、購入してみようかなと思います。

やはり、ミット受け等で、会員の方々に安心していただかなければなりませんからね。

眼鏡タイプと比較して、使い勝手の良い方を使おうかなと思っています。

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!