更新情報UPDATE INFORMATION

12月27日(日)、k’sジムさんとの合同練習会  堺市のボクシングジムより

2020.12.28

いつもお世話になっております。

大阪府堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、12月27日に当ボクシングジムにて行われた、k’sジムさんとの合同練習会の様子を紹介したいと思います。

朝の10時より、当ボクシングジムにて、行われました。

k’sジムさんからは、黒田ろくと君、牧野鳳凰君、後、引率者、兼レフェリングで、島田好美さんが参加してくださいました。

フィリアボクシングジムからは、中川哩君、新川七音君、中川浬君、本田政仁君、斎藤海里君が参加しました。

哩君は、初めてのスパーリングだったのですが、なかなか相手のサイドを取って、攻撃するのが難しかったみたいですね。

七音君は、順当にきれいなボクシングをしていましたね。

時々、手が下がってはいましたが。

海里君は、もっと手を内に絞ることを意識したほうが、良いと思いましたね。

浬君と政仁君は、互いに一歩も引かずに打ち合っていましたね。

今回の、合同練習会は、k’sジムさんの、梶山会長の提案で実現したのですが、選手の方々には、良い経験になったと思います。

梶山会長、ありがとうございました。

島田さん、レフェリングと、おいしい差し入れ、ありがとうございました。

島田さんからの差し入れは、私が朝からご飯を食べていなかったので、裵会長の許可をいただいて、午後4時頃、

全部、私が一人でいただきました。

非常においしかったです。ごちそうさまでした。

また、選手の皆様方、並びに、そのご父兄の皆様方。

朝早くから、ご苦労様でした。

また、機会がありましたら、よろしくお願い致します!

押忍!

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!