更新情報UPDATE INFORMATION

佐山 真澄さん 堺市のボクシングジムより

2020.12.24

いつもお世話になっております。

大阪府堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、豊田ジムのジム生の方を紹介したいと思います。

佐山真澄さん。

本人のご希望で、写真は載せることが出来ないのですが、

堺市の豊田のボクシングジムで、キャッシュバック会員でご入会いただいております。

入会日が2020年10月ですから、入会いただいて、かれこれ、2カ月半になりますね。

現在、某製品の営業職をされています。

学生時代、バスケットボールをされていたそうで、体幹がしっかりしているせいか、最初から、いいパンチを打っておられましたね。

パンチのバリエーションを増やすことには興味がないという事でしたので、

僕が、佐山さんのミットを受けるときは、直線系と、そのバリエーションしかやらなかったのですが、バランスエクササイズにも参加しておられるので、今日は

フックも打ってもらったのですが、なかなかのものでしたね。

まあ、バランスの指導をしているのが、UJ 日本一になったこともある小川廉君ですから、自然に、打てるようになりますよね。

週二回、定期的に通っておられる佐山さん、これからも、

地道に続けてくださるよう、お願い致します。

押忍!

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!