更新情報UPDATE INFORMATION

会長との思い出⑥

2020.11.27

いつもお世話になっております。

大阪府堺市、松原市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、ネタがないので、久しぶりに、会長との思い出を書き綴っていこうと思います。

で、関西大学に入学が決まった私は、まず、働いて汗を流すことを体に覚えこまさなければならないと思い、2月の中頃からだったと思いますが、新聞配達のアルバイトをすることにしました。

親の過保護のおかげでいづれ働かなくてはいけないという感覚が皆無だった私は、

そのことを話した牧師の奥さんに叱咤され、とにかく、社会の中で、何かをしなければならないという焦燥感に取りつかれていたわけです。

で、自転車で10分くらいの距離にある読売新聞の集配所に、面接に行ったわけです。

その集配所の店主が、なんと、小学校の同級生のお父さんだったのです。

で、面接の結果、アルバイトに雇ってもらえ、朝刊150部を配ることと相成ったわけです。

心機一転して始めた新聞配達でしたが、ここで、早くも挫折を味わうことと

なったのです。

続く

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!