更新情報UPDATE INFORMATION

ボクシングジム≠恐い

2018.04.11

昨日、松原天美ジムに男性と女性

1名ずつご入会して下さいました‼

 

2人ともボクシングが好きで以前から

興味が有ったとの事。

 

しかし、「どうしてもジムに入る勇気が

無かった。」

 

「ボクシングジム=恐い」

 

オラオラ系の先輩風を吹かせた、ならず者が

「おい!お前リング上がれや!稽古つけたるわ。

 

みたいなイメージがあったみたいで💦😅(笑)

 

 

ボクシングが好きな人で、これですから

 

ボクシングが好きと言う訳では無いけど、

ダイエットや汗をかきたい‼

美容や健康維持を目標にされている

方々にとっては、

 

「ボクシングジム」は程遠い世界、

近寄り難いイメージがあるんでしょうね😭

 

 

そんな方こそ、勇気を出して一歩踏み出して見て下さい。

 

考え方が180度変わります。

 

「ボクシングジム≠恐い」

→ つまり、全然恐くない。

という考え方に必ずなります‼

 

人の痛みを知っているからこそ、

人に優しく出来るし、キツいトレーニング

を知っているからこそ、人間の限界が

どこまでか把握出来てますし、

客観的にその人に合わせたトレーニングを

提供出来ます💪✨✨

 

 

騙されたと思って、一度ジムに足を運んで

見て下さい😊

 

自分の思っていたのとは全く違う世界が

広がっているはずです👍😘

 

 

 

 

 

 

「 大阪府堺市、松原市のボクシングジムといえば、
フィリアボクシングジム🥊✨✨

強くなりたい👊
ダイエット、ストレス発散、メタボ対策、
見た目年齢若返り、シェイプアップ、
自分磨きに💪
護身にも最適👍✨✨
様々なニーズにお応えする、
語学教室も併設したグローバルなジム‼
非日常的な空間をお楽しみ下さい🎶 」

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!