更新情報UPDATE INFORMATION

選手合同練習👊✨✨

2018.04.7

昨日から、泉北豊田・松原天美ジム共に

選手合同練習が始まりました‼

開催時間は、毎週金曜日17時半〜19時まで。

 

昨日は初日という事もあり、

集まってくれた選手希望の子供達に

合同練習をする事の意味、意義など

を伝えました。

 

 

難しい事は教えず、単純な事を継続して

行うことがいかに重要であるか。

しかしながら、それがいかに難しいか。

 

単純な事、地味な練習、正直面白くありません。

 

その面白くない練習も皆でやれば、

乗り越えられる。

 

面白く無い練習の中にも達成感を持たせる

為に、一つ一つのメニューにノルマを課して、

それがクリア出来れば、一抜けで次のメニューに

移る事が出来るという、名付けて「一抜けルール」

というものを設けました(笑)

 

これによって、今までダラダラ飛んでいた

ロープもしっかり飛ぶようになり、

 

いつもと全く同じメニューをやっていても

次のステップに進めるという達成感を

味わえる、しんどい練習でも違うメニューが

出来るというちょっとした喜びみたいなものが

芽生えて来ると思い行ったところ、

バッチリハマりました👍👍

 

 

試合も近いので、このモチベーションを維持したまま

頑張ってほしいです。

 

 

子供達同士の触れ合い、団結感、切磋琢磨する

気持ちを大切に、自主的に練習に取り組んで

もらえるような環境を整えていきたいです🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

「 大阪府堺市、松原市のボクシングジムといえば、
フィリアボクシングジム🥊✨✨

強くなりたい👊
ダイエット、ストレス発散、メタボ対策、
見た目年齢若返り、シェイプアップ、
自分磨きに💪
護身にも最適👍✨✨
様々なニーズにお応えする、
語学教室も併設したグローバルなジム‼
非日常的な空間をお楽しみ下さい🎶 」

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!