更新情報UPDATE INFORMATION

4/8フィリアジムコラム スパーリング練習会

2024.04.8

🌸【春の新生活応援キャンペーン開催中!】🌸

【大阪府堺市松原市のボクシングジム

ボクシングジムを堺市松原市で探している方は

フィリアボクシングジムへ

韓国語教室・英会話教室も併設!】

 

 

ども!堺市松原市のボクシングジムといえばフィリアボクシングジム。

ボクシングジムを堺市松原市で探している方は是非フィリアボクシングジムへ!!

チーフトレーナーのウヨンです。

 

本日はマネージャーの座間が体調不良につき

代わりに私がコラム(ブログ)の更新をさせていただきます。

 

今月28日(日)に「第2回泉北豊田・松原天美ジム合同スパーリング大会」を開催します。

今大会はジム内のスパーリング大会ということで

実戦経験が少ないもしくはほとんどない

初心者・ビギナーの会員さんにも参加してもらえるようなスパーリング大会です。

先日キッズをメインにしたスパーリング練習会を開催しました。

保護者の方も入れると20名近く?

キッズ・ジュニアたちが集まった練習会。

大いに盛り上がりました。

 

 

ウォーミングアップでシャドーボクシングやサンドバックを打ち込む子達。

マスボクシングや攻防でスパーリング前の

準備運動を入念に行うキッズやジュニアの子たちもいました。

 

最近は特に松原天美ジムの小中学生たちが

気合い入れて頑張っている気がします。

その練習の成果もあってか昔は泉北豊田ジムのキッズ・ジュニアたちの方が全体的にレベルが高かった気がしますが、

今では松原天美ジムの子供たちの方がレベルが高くなっているような?

やはり練習量は嘘をつきませんな。

 

継続して続けることほど難しいことはないと思いますが、その努力を怠らずに続けていった結果が徐々に現れてきている。

そんな感じを受けました。

 

もちろん泉北豊田ジムの選手たちも頑張っています!

ボクシングを通して心も体も鍛えられていっている子供達の成長をこれからも期待しています。

 

気がつけばもうすっかり春。

桜も満開で見頃を迎えていますが

今日の雨でだいぶ散ってしまいますね。

 

新年度が始まったばかりでまだまだ慌ただしい日々が続くと思いますが、

季節の変わり目、体調にはくれぐれも気をつけて

フィリアボクシングジムで新しいことにチャレンジ!ボクシングというスポーツを通して、体力・免疫力をつけながら活気のある毎日を過ごせるようにしていきましょう。

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!