更新情報UPDATE INFORMATION

JUNTOKENSHIROTENSHIN

2023.09.17

明日、9月18日(月・祝)の18時〜

Amazon prime video presents

🥊LIVE BOXING 第5弾🥊

が放送されます‼️

 

全て注目の試合ですが、

タイトルは明日出場する選手の

名前を個人的な注目度で順位付けしております。笑

 

 

そーいえばこの試合をどうしても観たいんやけどどないしたら観れるんや!?

兄ちゃん知り合いに誰か詳しい人おれへんか?

ってジムに電話かけてきたおじいちゃんがいました。

すごい行動力。どーしても観たかったんやろうな。

 

僕プライム会員ですし、そこそこ詳しいと思いますが。

5,000円で設定してあげますよ

(金取るんかい!後で反省しました。涙)

って言うたんですが、

後から断りの電話かかってきました。

多分詐欺師や思ったんでしょうね(笑)

 

ごめんね。おじいちゃん。

反省してます。自分最低。

タダでやってあげるから

めげずに電話してきてね。

 

 

明日は敬老の日。

おじいちゃんおばあちゃん達と一緒に観ましょう👍

 

 

 

〜大阪府堺市、松原市のボクシングジムといえば、

🥊フィリアボクシングジム🥊

✨✨ダイエット、フィットネス、シェイプアップ、

ストレス発散、自分磨き、強くなりたい!✨✨

🇰🇷韓国語教室🇰🇷

🇺🇸英会話教室🇺🇸も併設〜

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!