更新情報UPDATE INFORMATION

中谷正義、ロマチェンコと対戦か? 堺市のボクシングジムから Do enjoy ボクシング

2021.02.17

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、中谷正義選手がナント!あのロマチェンコ選手と対戦するかもしれない!

について書き綴っていこうと思います。

世界的に有名なプロモーター、ボブ・アラムが、実現に向けて動いているようですね。

中谷正義選手。

アマチュア時代から有名な選手だったようですね。

僕は、実際に、この人の試合を見たことはないのですが、試合を

見に行った会長から話は堺市のボクシングジムで聞いていました。

彼が近畿大学のボクシング部に所属していた時の話ですが、

誰もが知っている某有名OBにはっぱをかけられて、対戦相手を

殺さんばかりの勢いで殴り掛かりに行った話は、今でも記憶に

鮮明に残っています。

はっぱをかけた人が結構有名な人でもあるし、はっぱをかけた言葉の内容等を考えると、詳細な内容はかけないですね。

堺市のボクシングジムのスタッフ内だけでの話のネタにとどめておいた方が

良いと思います。

なにわともあれ、もし、実現したら、是非とも、頑張ってほしいと思います。

堺市のボクシングジムより、応援をいたします。

堺市のボクシングジムから Do enjoy  ボクシング!

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!