更新情報UPDATE INFORMATION

成美君より、試合観戦のお誘いをいただきました。 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.02.18

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、湯川成美君より、インスタグラムで試合観戦のお誘いを受けましたので、報告させて頂きます。

今朝、堺市のボクシングジムにてスマホを触っていると、1通の通知が来ていることに気が付きました。

開いてみると、なんと、成美君からでした。

内容

座間さん!3月18日にプロデビュー戦決まりました!

もしご都合が合えば、見に来てくれると嬉しいです!!

というものでした。

堺市のボクシングジム時代の事を、覚えていてくれたのですね。

しかし、平日の木曜日、しかも、東京ではね~。

私も、堺市のボクシングジムでの仕事がございますし。

丁重に、お断りさせていただきました。

しかし、この文面を見ていると、腹黒さの無い、気のいい成美君らしさがにじみ出ていて、ほほえましく思いました。

試合会場に行くことは都合がつかず、お金もないので出来ませんが、

成美君、堺市のボクシングジムから応援しています。

堺市のボクシングジムより

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!