更新情報UPDATE INFORMATION
フィリアボクシングジム > コラム > 井上尚弥VS比嘉大吾 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

井上尚弥VS比嘉大吾 堺市のボクシングジムより Do enjoy ボクシング

2021.02.12

いつもお世話になっております。

大阪府堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、昨日行われました、レジェンドの井上尚弥VS比嘉大悟について書き綴ってみたいと思います。

有料放送でしか配信されていなかったようですので、ユーチューブであげられている動画で今朝、堺市のボクシングジムにて確認しました。

3R、さーっと確認したのですが、井上尚弥は、余裕をもってやっている感じですね。

比嘉さんが、間合いを詰めようとするところをカウンターのリード、連打を合わせ、間合いを詰めたところをアッパーを合わせていましたね。

比嘉さんも攻撃はしているのですが、あえて打たせている感じですよね。

本気でやったら、井上尚弥のワンサイドゲームになっていたと思いますね。

やはり、井上尚弥は格が違うのだなという事をまざまざと

見せつける試合だったように思います。

京口君の試合や、内山さんの試合もユーチューブであげられるようなら、堺市のボクシングにて、確認してみたいですね。

気が向けば、その様子も堺市のボクシングジムにて、コラムに書き綴りたいと思います。

堺市のボクシングジムから

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

SNSも随時更新中!Follow me!!

PAGE TOP

電話する

体験予約する

泉北豊田〒590-0106 大阪府堺市南区豊田461-1
松原天美〒580-0034 大阪府松原市天美西1-1-3