更新情報UPDATE INFORMATION
フィリアボクシングジム > コラム > 12月27日(日)、k’sジムさんとの合同練習会

12月27日(日)、k’sジムさんとの合同練習会

2020.12.28

いつもお世話になっております。

大阪府堺市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日は、12月27日に当ボクシングジムにて行われた、k’sジムさんとの合同練習会の様子を紹介したいと思います。

朝の10時より、当ボクシングジムにて、行われました。

k’sジムさんからは、黒田ろくと君、牧野鳳凰君、後、引率者、兼レフェリングで、島田好美さんが参加してくださいました。

フィリアボクシングジムからは、中川哩君、新川七音君、中川浬君、本田政仁君、斎藤海里君が参加しました。

哩君は、初めてのスパーリングだったのですが、なかなか相手のサイドを取って、攻撃するのが難しかったみたいですね。

七音君は、順当にきれいなボクシングをしていましたね。

時々、手が下がってはいましたが。

海里君は、もっと手を内に絞ることを意識したほうが、良いと思いましたね。

浬君と政仁君は、互いに一歩も引かずに打ち合っていましたね。

今回の、合同練習会は、k’sジムさんの、梶山会長の提案で実現したのですが、選手の方々には、良い経験になったと思います。

梶山会長、ありがとうございました。

島田さん、レフェリングと、おいしい差し入れ、ありがとうございました。

島田さんからの差し入れは、私が朝からご飯を食べていなかったので、裵会長の許可をいただいて、午後4時頃、

全部、私が一人でいただきました。

非常においしかったです。ごちそうさまでした。

また、選手の皆様方、並びに、そのご父兄の皆様方。

朝早くから、ご苦労様でした。

また、機会がありましたら、よろしくお願い致します!

押忍!

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

SNSも随時更新中!Follow me!!

PAGE TOP

電話する

体験予約する

ABOUT USフィリアボクシングジムについて
フィリアボクシングジムは2005年に大阪府堺市南区豊田、そして2016年には大阪府松原市天美に設立された、13年の歴史を持ち、広さ・実績共に大阪府下有数のボクシングジムです。また、「英語・韓国語教室」も当ジム内に併設されている、画期的かつ唯一無二の国際的なボクシングジムへと発展を遂げて参りました。「フィリア Philia」とはギリシャ語で「友愛」を意味する言葉です。当ジムが掲げるビジョンにもありますように、「友愛の精神を以って信義を生涯の理念として、社会参画の事。」「一人一人の会員様を友として愛する。」そんな気持ちから設立されたボクシングジムです。「誰でも出来る!楽しめる!!」ダイエットから選手志望、健康維持やリハビリ目的で通いたい方など。会員様のニーズに応じて、経験豊富なスタッフが臨機応変に対応させて頂きます。
泉北豊田〒590-0106 大阪府堺市南区豊田461-1
松原天美〒580-0034 大阪府松原市天美西1-1-3