更新情報UPDATE INFORMATION
フィリアボクシングジム > コラム > 会長との思い出⑧

会長との思い出⑧

2020.12.11

いつもお世話になっております。

大阪府堺市、松原市のボクシングジム、フィリアボクシングジムです。

本日も、会長との思い出を、書き綴りたいと思います。

で、前回、新聞配達のアルバイトで、不配が多かったことを書きました。

で、そのうえ、遅刻も多かったですね。

新聞配達は、毎朝、4時に起きて、4時30分には配り始めなければならなかったのですが、この4時起きが、当時の僕にはとてつもなくつらかったですね。

なかなか、起きれないし、起きても体が重くて、だるかったですね。

若い時に、体を動かさなかったつけが出てきていたのだと思います。

よくもまあ、1年間、僕を使ってくれたものだと思います。

僕だったら、絶対にクビにすると思いますもん。

お正月も、他の人と同じように、お雑煮だか、ぜんざいだかをふるまってくれましたしね。

今から考えれば、人間が出来た人だったと思います。

僕は、つくづく思いましたね。

この世は過酷であり、神様は厳しい方だなと。

続く

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

SNSも随時更新中!Follow me!!

PAGE TOP

電話する

体験予約する

泉北豊田〒590-0106 大阪府堺市南区豊田461-1
松原天美〒580-0034 大阪府松原市天美西1-1-3