更新情報UPDATE INFORMATION

需要と供給

2023.05.24

先日の松原天美ジムでの

キッズボクシングクラスで行った

「大縄跳び」の様子。

 

 

上手く跳べない子もいましたが

盛り上がりました👏😊

 

ジムに来ることが楽しい!

と先ずは思ってもらえることが大切だなぁと

最近感じます。

 

どれだけ情熱的に指導したところでそれは

自分のエゴを押し付けているだけなのかなと。

自分はこれだけ一生懸命教えましたよ!

って自己満足に浸りたいだけなのかなぁとも思います。

もちろんボクシングジムに通ってくれているのだから

ボクシングが上手になってくれることに越したことはないのですが。。。

 

必死になればなるほどいつの間にか

自分自身が楽しむ気持ちを忘れて、

それが子供達にも伝染してしまい、

悪循環が生じている気が、、、

 

先ずは楽しいと感じてもらえること。

その為には自分が楽しいと思えているかどうか。

 

子供達の需要に適切な供給を行えるように

日々勉強です。

 

 

 

【大阪府堺市、松原市のボクシングジムといえば、

🥊フィリアボクシングジム🥊

✨✨ダイエット、フィットネス、シェイプアップ、

ストレス発散、自分磨き、強くなりたい!✨✨

🇰🇷韓国語教室🇰🇷

🇺🇸英会話教室🇺🇸も併設】

 

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!