更新情報UPDATE INFORMATION

🥊練習納め🥊 〜今年の漢字を添えて〜

2017.12.29

今日で2017年のジムの営業も終了です。

 

年明けは1月5日(金)〜です👍👍

 

 

当ジムに携わって下さった全ての皆様に

感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました‼️

 

来年もよろしくお願いします💪✨✨

 

 

今年も本当に色々ありました💦

 

思い返せば、短く感じますが、

一日一日がものすごく長く感じた事も

ありましたし、変な感じです。

 

 

今年もボクシングや語学教室を通して

様々な方々と出会う事が出来ました。

 

人間的に少しは成長出来たかなぁ??

 

 

今年はオープンしたばかりの松原天美ジムの

集客の為のHP改良作業や、バイトの教育など、

てんやわんやでした。

 

バイトで入ってくれている、トレーナーの

子達も大分たくましくなってきて、

少し安心しています😅

 

プライベートでは結婚をし、

もはや1人だけの人生では無くなり、

責任が重くのしかかって来て、

言い様のない焦燥感に襲われる時もありました。

 

 

日本の今年一年の漢字は「北」らしいです。

 

 

僕、チーフトレーナーのウヨンの

 

一年を漢字一文字で表すと、、、

 

 

「乱」

 

 

です。ちなみに、この漢字は今年の漢字の

ランキング第7位です(笑)

 

 

練習生の指導、バイトの教育、事務作業、

仕事は一生懸命にやったつもりですが、

 

まだまだ心に乱れがあり、無駄が多い自分

が情けないです。

 

プライベートでは乱れてませんよ(笑)

 

 

来年は「乱」が、、、

 

 

「整」

 

 

になるよう頑張っていきます‼️

 

 

 

 

明日は井上尚弥・拳四朗のダブル世界戦、

 

大晦日は、京口・木村・田口の

トリプル世界タイトルマッチ👊✨

 

 

年末も暑いぜ、ボクシング🥊😊

 

 

皆様、良いお年をお迎えください🎍✨✨

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!