更新情報UPDATE INFORMATION

楯野君のセミナー 堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.12.2

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)の、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、様々な話題を提供いたします。

12月2日、6時30分より南海堺駅前のホテルで開催された楯野君が幹事のセミナーにウヨン君とともに参加いたしました!

セミナーの内容ですが、人生を前向きに生きるのに外からの刺激が欲しい人、経営者にとっては良いと思いました。

また、楯野君の生い立ちから今までの人生の話を初めて聞くことが出来、その労苦が理解できたのも良かったと思います。

1時間のセミナーの後、朝食会にも参加し、ジムに戻ったのが9時過ぎでした。

ジムの営業開始が11時からですので、本日は少しハードな1日になりそうですが、気合いで頑張るしかないですね~。

堺市のボクシングジム(ボクシングジム堺市)にて、気合いを入れて、頑張るぞー!

堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

フィリアジムホームページ

Facebook – フェイスブック

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!