更新情報UPDATE INFORMATION

カラオケレンタル 堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.11.16

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)の、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、様々な話題を提供いたします。

会長からの提案で、年末、堺市豊田ボクシングジムと天美ボクシングジムにて忘年会を開こうという企画が持ち上がりました。

カラオケをレンタルして、堺市豊田ボクシングジム、天美ボクシングジムにて飲食物は持ち寄り、カラオケのレンタル代のみ参加者で折半しようというものです。

で、カラオケの1日レンタルの代金を調べてみると、3~4万円かかるとのこと。

試しに、ある会社に相談したところ、最低で4万円との話でした。

かなりお高いですね~。

で、堺市南区にもカラオケをレンタルしているところがあるという事で、電話をしてみたのですが、2泊3日で25000円とのことでした。

運送費も浮かすことが出来るので、こちらで決めようかなと思っております。

会長に相談してからの話ですが。

皆さん、今年の年末は、カラオケで盛り上がりましょう!

堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)にて、お待ちいたしております。

堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より。

フィリアジムホームページ

Facebook – フェイスブック

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!