更新情報UPDATE INFORMATION

11月13日(日)、天美ジム 堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

2022.11.15

いつもお世話になっております。

大阪府、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)の、フィリアボクシングジムです。

本日も、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、様々な話題を提供いたします。

11月13日(日)、天美ジム。

この日も前日に続いて大阪府オープン選手権大会の引率が合ったので、朝から桃山学院大学へ。

匠君が優勝を決めた後、桃山学院大学ボクシング場の後片付けをしてから堺市豊田ボクシングジムへ。

この日は、あいにくの雨だったので持参していったボクシング用具が濡れていたので、ボストンバッグから出して乾かす段取りをしてから天美ボクシングジムへ。

着いたのが15時30分くらいで、ちょうど来られて以下会員様たちの練習が終わって帰るくらいでしたね。

ジムに誰もいなくなったので、私の代わりに天美ジムに入ってくれていたウヨン君としばしのお話。

30分ほど話して、ウヨン君が帰ったので誰もいない天美ボクシングジムにて、疲れた体を横たえて休めていました。

誰も来ないのかと思っていたところ、天美ボクシングジムシニア会員のKさんがお孫さんを連れてお見えになられました。

Kさんがトレーニングをしておられる間、私はお孫さんの遊び相手に。

ボール投げをしたり、ラダーをしたりしてしこたま遊んでいると、営業終了時間の18時に。

しかし、Kさんのお孫さんと遊んでいて思うのは、僕って結構、子供の相手がうまいのかな~と思いましたね。

1時間半ほど、みっちりと遊んで、お孫さんたちも楽しそうでしたからね。

まあ、色々な人の相手をすることで、それまで見えなかった自分が見えてくることもありますね。

本日は、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)にて、日記風にまとめてみました。

フィリアジムホームページ

Facebook – フェイスブック

堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より。

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!